モデビュー 内容紹介

モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット

モデビュー モデルビューティーダイエット




次から次に出てくる「痩せない」商品で、ダイエット業界は次々にお金を儲けています。

今日もまた、誰かがその犠牲になっていることでしょう。



今やダイエット産業には、お金がジャブジャブあふれ返り、
夜も昼もなく注文が入る不夜城と化しています。



凄い額のお金が流れ込むその先には、

「痩せない商品」と「それを買いつづけるお客」の永遠のいたちごっこが待っているのです。



これだけダイエットの商品や情報があふれかえっているのに、

「ダイエット」が女性にとって永遠のテーマとなっているのは、こういう理由があるからなのです。

ダイエット教材





「そんなバカな!」と、お思いの貴方。

では、聞きますが

  

 糖分はいくら摂っても太らないと言う事を知っていましたか?



 アルコールはいくら摂っても太らないと言う事を知っていましたか?



知らなかったでしょう。
でも、そんなこと、モデルの世界では、常識です。






PCの前に釘付けになっている貴方に、「ダイエットのプロ」として警告させていただきます。
ダイエットサプリメントランキング

わたしもこういう仕事をしているから言わせていただきますが、


本当のダイエットとは、


食事制限なしで
辛い運動もナシで
お金もかからず、
直ぐに効果の出る


そういうものなのです。



また、

甘いもの等いくら食べても、太りませんし、
アルコール等、いくら飲んでも太りません。



「ええっ!」


びっくりしたかもしれませんが、
人間の体とは本来、糖分やアルコールで太るはずがないんです。



わたしの体がそれを証明しています。


わたしは甘いもの大好きなので、パフェやチョコレートは、いつも食べていますし、ビールだって毎日飲んでいます。






見えますよ、
PCの向こうで、貴方が目を丸くして驚いている様子が、こちらにまで(笑)・・・



モデビュー

モデビュー

モデビュー

モデビュー

モデビュー



そんな貴方が次にいう言葉はもう分かっています。


「それって、貴方がもともと痩せる体質だからじゃないの?」

「貴方、モデルさんでしょ。生まれてから太った事何てないんでしょう。」


そういわれると思っていました。





なかなか信じてもらえないかもしれませんが、
実は、2年前のわたしは、結構おデブちゃんだったんです。



では、結構太っていたわたしが、今はどうしてモデルなのか・・・

そのいきさつを、1分だけ聞いて下さい。









ある、冴えない中年男との出会いが

わたしの人生を180度、変えた!


思い出すのも、イヤなのですが、 わたしは子どもの頃から太っていました。



2年前、働き始めたのを機に自分を変えたいと思い、「痩せるぞ」と一大奮起!

サプリメントを買いにスポーツショップに行ったのですが、



レジの横で、そのショップの店長から、急に!

「ウチの店の専属モデルにならないか?」とスカウトされたのです。



わたしは正直、かなりムカつきました。

からかわれていると思ったからです。



当時のわたしはどうみてもポッチャリ体型の、属にいう“デブ”(泣)。

そんなわたしに 「モデルにならないか?」 だ何て、冗談にも程がある!



「バカにしてるんですか?」

詰め寄るわたしに、その店長は、優しく笑いながらこう言いました。



「いや、本気だよ。

わたしのいう“2つの約束事”を守って生活すれば、体何て、直ぐに細くなるんだよ。」

彼はそういいました。



それでもわたしが怒っているのを見て、

「キャサリン、わたしに騙されたと思って、一週間○○してごらん。そして、△△をするといい。」



「気を付けるのは、その2つだけ。一週間後、体重がまったく変わっていなかったら、モデルをお願いする話は諦めるよ。」

彼はそういいました。



その2つの内容とは、・・・拍子抜けする程、簡単過ぎることでした。







「そんなことでダイエットできれば、世話ないわよ! あのじじい!」

わたしは、怒ってお店を飛び出しましたが・・・



どうしても、あの店長の自信に満ちた顔が気になって頭から離れませんでした。



家に帰ってからも迷っていましたが、
「どうせやることは簡単だし、騙されたと思って、一週間だけやってみるか。」



わたしは、一週間だけ、その2つの約束事を守ってみることにしました。



すると・・・








一週間後、信じられないような異変が・・・!




その次の土曜日、朝のシャワーからあがり、何げに体重計に乗ると、わたしは口から心臓が飛び出しそうになる程驚きました!



何と、3kgも体重が減っているでは御座いませんか!



太る一方だったわたしが、この体重になったのは何年ぶりだろう・・・

しかも、たった一週間に3kgものダイエットに成功する何て・・・

モデビュー モデルビューティーダイエット

モデビュー モデルビューティーダイエット

モデビュー モデルビューティーダイエット

モデビュー モデルビューティーダイエット

モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット

モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語る、モデルビューティーダイエット


わたしは嬉しさよりも驚きの方が大きく、体重計の上でしばらく立ちつくしていました。



何故なら、あの店長のいった2つの事とは、本当に「これがダイエット?」と思える程、簡単なことだったからです。



わたしは食事制限や運動等一切していませんし、いつもと同じように食事も摂っていました。



こんな簡単な事で体重が一週間に3kg も減る何て・・・

そんなバカな・・・



気がつくと、わたしは、あのスポーツショップに走り出していました。









その店長、実はタダモノではなかった!




わたしは、その日のうちに仕事を辞め、そのショップとモデルの専属契約を結びました。



デブだった、このわたしがモデルだ何て信じられない!

嬉しさと同時に不安が込み上げてきましたが、心配はまったく無用でした。



わたしは、その店長が教えてくれたダイエットを次々に実践し、
約1ヶ月後には9kgものダイエットに成功し、瞬く間にモデル体型に近づいていったのです。







見違えるように細くなったわたしに、家族も友人も皆、驚きを隠せないようでしたが、わたしは痛快でたまりませんでした。



だって、こんなに体重を落としても体調は万全、いや、むしろ以前よりも好調だったからです。



わたしは、好きなだけ食べたいものを食べていましたし、ビールも毎日のように飲んでいました。



勿論、辛い運動等一切していませんし、ストレスなしで、体調が悪くなるはずがなかったのです







一体何故、そんなことが可能なのか?



この世には、最短でゴールまで突っ走る「真実の方法」というものがあるんです。



わたしは、店長との出会いで、その「方法」を知ってしまったのです。







「人生逆転のチケットを手に入れた!」


わたしは、すっかり有頂天になり、何もかもが輝く人生に変わり始めました。







実は、わたしにダイエットを教えてくれたこの店長、名前を「ピーター」といいますが、
見かけに反して、ただ者ではなかったのです!



なんと、国際ボディービルディング協会の理事まで務めている、

体作りに関しては、バリバリのプロフェッショナルだったのです!



彼にいわせれば、「体のライン何てどうにでも好きなように調整出来る」そうです。



だから、彼がモデルをスカウトする場合、体型ではなく、素質で判断するそうです。



恐るべし、ピーター・ハードウイック!


>>更に詳しい内容はこちらから












Home |  Category:モデビュー |  Comment  |  Trackback
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

モデビュー

ニックネーム:モデビュー
自己紹介:DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
モデビュー 現役モデル「キャサリン・グレーブ」が語...(→続き)